佐賀県ふるさと納税事業のイベント「親子でミニスタードームをつくろう!!」

ミニスタードームをつくろうのご案

2018年7月28日(土)に、佐賀県ふるさと納税事業のイベント「親子でミニスタードームをつくろう!!」が開催されます!!

そもそも、スタードームって何?と言われる方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明させていただきますと、スタードームとは、竹などの身近な材料や素材を使って作る半球型のドームの事です。

今回は、竹キットを使用して作成します!夏休みの思い出に、是非ご参加ください!

親子でミニスタードームをつくろう!! 詳細

親子でミニスタードームをつくろう!!

◆開催日 2018年7月28日(土)

◆場 所 とす市民活動センター

◆対象者 小学生以上の男子

◆定 員 ①10:30~12:00(先着15組)

     ②13:00~14:30(先着15組)

※事前お申し込みが必要となります。

※親子、ペアでご参加ください。

◆参加費 1組 500円

◆講 師 NPO法人九千部クラブ

お問い合わせ・お申し込み

<お申込み・お問合せ先>

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

☎ 0942-80-7184 FAX 0942-80-8122
e-mail tossiminkatudou@kii.bbiq.jp

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について