NPOのための労務セミナー開催のお知らせ

NPOのための労務セミナー

こんにちわ!とす市民活動センターからのお知らせです(^○^)

本日は6月8日(土)に、NPOやボランティアの方を対象にした「NPOのための労務セミナー」を開催します。

活動には必ずと言ってもいいというほど必要な「事務作業」。事務作業や労務管理の苦手な方や、有償ボランティアを受け入れている団体、人を雇用している団体の事務局担当者など、ぜひこの機会に、お悩み等を相談してみてください!

NPOのための労務セミナー

NPOのための労務セミナー

【開催日】 2019年6月8日(土)

【時 間】 13時30分~15時30分

【場 所】 とす市民活動センター会議室(フレスポ鳥栖2F)

【対 象】 ボランティア・NPO団体の事務担当者

【講 師】 高取 洋介さん(社会保険労務士)/とす市民活動センター事務局長

【定 員】 15名 ※先着順・事前お申込みが必要です。

【お申込/お問い合わせ】

■とす市民活動センター

・TEL:0942-81-1815/FAX:0942-80-8122

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について