【第2回】CSO(NPO)のための市民活動講座~資金調達講座編~開催のお知らせ!

CSO(NPO)のための市民活動講座「資金調達講座」編

NPO法人やボランティア、市民活動を現在されている方や興味がある方にお知らせです。認定NPO法人とす市民活動ネットワークでは「CSO(NPO)のための市民活動講座(全5回)」の第2回目を8月29日(土)に講師に徳永洋子さんをお迎えして「資金調達講座」を開催します(徳永さんはオンライン出演)!

なぜ資金が必要なのか?わかりやすいお金の考え方など、NPOや市民活動において必要な知識やアイデアなどが学べる講座となります。参加料は無料(要事前お申込)となっております

なお、今回は新型コロナウイルス感染症の感染防止策としまして、zoomを使ったオンライン受講も出来ますので、ぜひご参加ください。皆様のご参加お待ちしております。

CSO(NPO)のための市民活動講座「資金調達講座」編

CSO(NPO)のための市民活動講座「資金調達講座」編

開催日】 2020年8月29日(土)

【時 間】 13:30~15:30

【会 場】 とす市民活動センター・オンライン上

【定 員】 15名(先着順で定員になり次第〆切)

【講 師】 徳永 洋子さん(ファンドレイジング・ラボ代表)

【対 象】 NPO法人やボランティア、市民活動を現在されている方や興味がある方

【主 催】 認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

【その他】 会場では新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、マスクの着用・手洗い消毒・検温をお願いします。密にならないように席の間隔を空けてのか講座実施となります。


オンライン参加方法】

オンライン参加ご希望の方は、事前に「zoom」のダウンロードをお願いします。各種設定は各自でお願いします。

講座開催3日前を目安に、参加URLをお申し込み時にご記入・ご入力いただいたメールアドレスにお送りしますので、講座開催時に「参加URL」をクリックしてご参加ください。

会場へのアクセス

参加お申込み

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク
〒841-0026 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1(フレスポ鳥栖2 階)

■お電話でお申し込みの方
TEL: 0942-80-7184

■FAXでお申込みの方

FAXでお申し込みの方は、受講講座名・お名前・所属団体名・電話番号・E-MAIL・参加方法(会場参加 or zoom参加)をご記入の上、下記の番号までお送りください。


 FAX: 0942-80-8122

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について