【木育セミナー】木と人と森のつながり〜幼児から高齢者まで、木とかかわる意義について〜開催のお知らせ!

【木育セミナー】木と人と森のつながり〜幼児から高齢者まで、木とかかわる意義について〜開催のお知らせ!

認定NPO法人とす市民活動ネットワークでは、9月26日(土)に、熊本大学教育学部教授の田口浩継さんを講師にお迎えしまして、木育セミナー「木と人と森のつながり」をサンメッセ鳥栖3F大会議室で開催します。

木育、木に関わるお仕事、体験会をされている方など、テーマに興味がある方ぜひご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております。

木育セミナー「木と人と森のつながり」詳細

開催日】 2020年9月26日(土)

【時 間】 13:30~15:30

【会 場】 サンメッセ鳥栖3F大会議室

【定 員】 50名(先着順で定員になり次第〆切)

【講 師】 田口  浩継さん(熊本大学教育学部教授)

【参加費】 無料

【内 容】 木育講演会 + ミニ工作

【主 催】 認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

【後 援】 佐賀県/鳥栖市/鳥栖市教育委員会

※会場では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、マスク着用・手洗い消毒・検温をお願いいたします。

アクセス

講座の参加お申し込み・お問い合わせ

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク
〒841-0026 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1(フレスポ鳥栖2 階)

■お電話でお申し込みの方
TEL: 0942-80-7184

■FAXでお申込みの方
FAXでお申し込みの方は、受講講座名・お名前・所属団体名・電話番号・E-MAILをご記入の上、下記の番号までお送りください。


FAX: 0942-80-8122

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について