市民協働研修会「おたがいさまのまちづくり」開催のお知らせ

市民協働研修会「おたがいさまのまちづくり」講座

昨年、開催されて大好評でした市民共同研修会「おたがいさまのまちづくり」が、今年10月10日(土)に鳥栖市役所3F大会議室にて開催されます。

今回は、「アフターコロナと防災について」というテーマで、講師に石原達也さんをお迎えして開催されます!

NPO・ボランティア団体の方や自治体・PTA・行政の方、ボランティア活動をされたい方など、興味のある方は是非ご参加いただければと思います。(要事前お申し込み)

是非、ご参加ください!

「おたがいさまのまちづくり」詳細

■ 開催日 2020年10月⑩日(土)

■ 場 所 鳥栖市役所3F 大会議室

■ 時 間 10:00〜12:00

■ 講 師 石原  達也さん(NPO法人 岡山NPOセンター 代表)

■ 定 員 40名 (要事前お申込・定員になり次第〆切)

■ 対 象 NPO・ボランティア団体、自治体、PTA、行政、地域でボランティア活動されている方など

■ 参加費 無料

■ 主 催 とす市民活動センター

■ 共 催 鳥栖市

■ その他

会場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止策としまして、マスク着用・手洗い消毒・検温をお願いします。会場では、蜜にならないように間隔をあけての講座を実施します。

アクセス

参加お申し込み

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

〒841-0026 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1(フレスポ鳥栖2 階)

■お電話でお申し込みの方

TEL: 0942-81-1815

■FAXでお申込みの方

FAX: 0942-80-8122

FAXでお申し込みの方は、受講講座名・お名前・所属団体名・電話番号・E-MAIL・参加方法(会場参加 or zoom参加)をご記入の上、下記の番号までお送りください。

■お申し込みフォーム

お申し込みを締め切りました。

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について